色々な方のブログを読ませて頂いています。


その中で旦那が実家に帰るのは1ヶ月に1回でも多いというのを見かけました。


私の旦那は1週間に一度実家に帰ります。


子どもが生まれて間もない時も同じく。


今も変わらずです。


電話は毎日しています。


部屋で電話しているから内容は分からないけど毎日何を話すのだろうか。


なかなか会えないなら分かるけど。


子どもの面倒も見ずに1ヶ月に4回くらい実家に帰るのに。


あっ、旦那が実家に帰る時は子どもを連れて行ったことは一度もありません。


私が旦那と義両親のことを全く信用していないので連れて行かないことに文句はありません。


義両親も旦那も子どものことをちゃんと見てくれないんですよね。


自分たちが話し始めたら子どものことは放ったらかしです。


自分の良い時だけ子どもと遊んで、子どもの方が遊んでほしい時は自分のこと優先で遊ばない。


テレビをつけて放ったらかしです。


何年も見てきて、あー、私(母親)とは違うんだなってよく分かりました。


そんなに実家に帰りたいならずっといたらいいのに。


家に帰って来ても部屋にこもってるので、いてもいなくても何も変わりません。


この3連休も実家に帰ると思います。


泊まってきたらいいのにな。