昨日から2学期が始まりました爆笑


給食は来週からなのでまだまだお弁当は続きます笑ううさぎ


夏休みもほぼ毎日学童に行き早寝早起きだったので始業式当日も子どもたちは自分でちゃんと起きてきました爆笑


2学期が始まるとあっという間に今年が終わる感じがします。年末までのスピードが速いアセアセ速いアセアセ


私は暑いのが苦手なので早く冬になってほしいけど、誕生日も冬なので歳をとるのは嫌だなって思ったりします口笛


2学期が始まったら行きたい所があります。


それは美容院です爆笑


夏休みの間は仕事休みの日は学童も休みにしてお出かけしていました。


なので私の1人時間は全く無し。


早く美容院に行ってキレイになりたい爆笑


髪の毛はとても気を付けていて手入れをしているので学生の頃よりキレイになっていると思います。


早く給食が始まって仕事が休みの日になったら行きたいです爆笑