こんにちは^^

 

 

このブログでは、

40代50代と年齢を

重ねていく中で、

 

 

服はあるけど

どれを着ても野暮ったい、

「なんかどれもパッとしないなあ?…」

という状態から

 

 

骨格診断とパーソナルカラー診断で

あなたの魅力を引き出す

ルールを知ることで

 

捨て服ばかり…と

絶望していたクローゼットが

エース級揃いに生まれ変わり、

 

 

もうコーディネイトや

買う服に悩まない!

 

洗練された大人のおしゃれを

叶える方法を

発信しています。

 

{プロフィールはこちら}

 

50代からの

垢抜けファッションアドバイザーの

 

美波 結乃 です。

<お客様の声>
・クローゼットの洋服の新陳代謝ができた!
・自分の持っている服がなぜ老けて見えるのか
 わかった!
・手持ちの服の生かし方や今後どんな洋服を
 買ったら良いかがわかった!
 

 

 

さて!

 

 

あなたは毎日の洋服選びに

悩んでいませんか?

 

 

悩まずにパパっと選んで

パパっと着て、

「よし!今日もばっちり!

オシャレで似合ってる!」

 

 

となったら

楽だし、嬉しいですよね!?

 

 

そんな毎日...

 

 

 

可能です!!

 

とは言え、そういう私も

以前は毎日

コーデに悩んで、

「私ってホントまともな服

何も持ってないわ...」

 

からの、洋服買いにGOダッシュ

でも いつの間にか

「あれえーっ、やっぱり着る服ないわ!笑」

 

 

 

この繰り返しでしたよ!

 

 

もしあなたもそうなら、

そのままいくと

どうなるのか...?

 

 

 

1 どんどん着ない服がふえてゆく(あたりまえ

 

そしてもう一つ

世にも恐ろしい現象が

起こる可能性が!!!

 

それがこちら!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

2 どんどん おじさん化 するのです!

 

おばさん化ではなく、おじさん化ですアセアセ

 

 

 

そうなんですよ!歳をとって

外見を何もかまわないでいると、

そうなってしまうのです。

 

女性がおじさん化

するなんてことあるの?

なんて思ったかも

しれませんが、

 

 

実は結構

あるあるなんですよ~アセアセ

 

 

あなたも街中で、

後ろから見たら

「あれ?おばさん?おじさん?」

っていう人

見かけたことありませんか?

 

 

それが、おじさん化 なのです

 

本人は全く気づいていないけど、

客観的に見ると

 

体型を隠した

オーバーサイズ、

黒、グレー、茶色、などの

色味がない服をただ

身に纏っているだけの

 

性別不能の人に

なっちゃってる...

 

 

 

 

 

50代を過ぎて

自分に合った着こなしが出来ていないと

そういう人になってしまうのです。

 

 

「それでも私はいいわー」

と思う人はいいですよ!

 

でもせっかくなら

「あら、この人なんかオシャレですてき!」

と、思われたいじゃないですか!

 

そのほうが、あなたも、

嬉しくないですか?

 

 

実は、おじさん化せずに

オシャレに見える人には

秘密があるんです!

 

 

 

 

 

 

まずは、

”自分が垢抜けて

ステキに見える服って

どんなのだろう?”

”どう着こなせば、

しっくりくるんだろう”

 

ということがわかって

いなければなりません。

 

 

そのためには、

自分の体のラインや

筋肉や脂肪の付き方の特徴を

知っている必要があります。

 

そう!それが、

自分のBodyのことを

よく知っている

ということですね!

 

 

 

 

Bodyには4つの

タイプがあるのですが...

 

次回から数回に分けて、

その4つの骨格、

それぞれの特徴や

着こなしのコツを

こっそりお伝え

しちゃいますね!

 

本当は、診断を受けた方に

お伝えしている情報

なので

 

どうぞお楽しみに^^

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今、なんだか野暮ったい、

何を着てもキマらない!

 

 

そんなあなたの

お役に立てていただきたくて、

 

取り入れるだけで

一気にオシャレ度が増す

 

テクニックを

ぎゅっと詰め込んだ

 

LINEのお友達登録特典を

準備中です!

 

完成次第LINEでプレゼント

したいと思っているので、

 

気になる方は、

今からLINEに

ご登録ください!

 

スタンプを一つ

送っていただけると

会話ができます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ