このブログでは
40代、50代と年齢を
重ねていく中で


「服はあるけど
どれを着ても野暮ったい」
「なんかどれもパッとしないなぁ・・・」
という状態から

骨格診断とパーソナルカラーで
あなたの魅力を引き出すルールを
知ることで


捨て服ばかり・・・と
絶望していたクローゼットが
エース級揃い✨に生まれ変わり


もうコーディネイトや
買う服に悩まない!

洗練された大人のおしゃれを
叶える方法を
発信しています^^


50代からの垢抜け
ファッションアドバイザーの

美波 結乃です。
プロフィールはこちら

<お客様の声>
 ・クローゼットの洋服の新陳代謝が
  できた!
 ・自分の持っている服がなぜ老けて
  見えるのかわかった!
  
 ・手持ちの服の生かし方や今後
  どんな洋服を買ったらよいかわかった!
  

 

 

 

 


さて!


日頃、どの服を着ても
おしゃれに見えないなぁ〜💦


以前は似合っていた服が
似合わなくなってきた。。。




こんなお悩みを持っている方が
骨格診断やパーソナルカラー
診断を受けると



もちんろん
あなたに似合う形の服、
似合う色というものが
わかるのですが



同時に
こんなことが
心配になりませんか??
↓↓↓



「きっと 私の持っている服、全部捨てて
新しいのを買ってください!って
言われることになるのかなあ…」


Tシャツ スカート エプロン デニム セーター

「お気に入りも
それなりにあるのに
ちょっとやだな。。。
それに、お金もかかりそう〜!!」



という
持ち服全捨ての心配!



安心してください。



それ、大きな勘違いですっ!!


って実は私も同じような
ことを考えていたんですけどね^^



でも、実際は捨てるどころか
手持ちの服の活かし方
がわかったんです!



つまり、アレンジを
加える術を身につけたから
今まで着てなかった服たちの
出番が逆に増えたんです。



そもそも、
「あっ、これいい❣」と
思って買った洋服を、
なぜ結局は着なくなってしまうのか?



それは、あなたが、
あなた自身の
”本当の骨格タイプ”
”本当に似合う色”を、
知らないからなんです。



だから
その服の
色味とシルエットが
ただただ強調されるだけの
状態になってしまい


「着るだけ」でバッチリ
相性がいい服以外は
なんだか垢抜けない・・・
という印象になってしまって
いるのです。



だから出番が
なくなっていく。



実は服って
着るのではなく
着こなすものなのです。


大人になったら
特にです。


着こなすとは
そのまま着ただけでは
イマイチな印象になる服でも



あなたの体型に合わせた
着方をして、
あなたがより魅力的に見える
色味の調整をすること。


そうすることで
ほとんどの服は
おしゃれに着こなせるんです。



ということは



そう!あなたが
あなたのことを
知って



服を自分に合わせた
着方ができれば
「お気に入りだったのに
着れない服」は無くなるんです!



実は私も過去、
ウエストからふわ~っと
広がったような
ワンピースや ドレス


グレーなどの
シックな色の服が
大好きで、時々買って
いたのですが,



「なんかこれ着ると
太って見えるよなあ」
「あーやっぱり似合わない!」
と、結局着なくなりガーン


リサイクルショップに
売りに行ったりしていたんです💦



でも、骨格診断と
パーソナルカラーを受けて
私の正しい骨格の形と
色味がわかったことで



手持ちの服を
どうアレンジしたり
着こなしたりすれば
自分に似合うかがわかり、


着方を工夫したり
色味を調整して
満足できるコーデが
できるようになったんですキラキラルンルン



垢抜ける着こなし方があるのビックリマークビックリマーク



「きっと 私の持っている服、全部捨てて
新しいのを買ってください!って
言われることになるのかなあ…」
下矢印下矢印
NOです^^




あなたも
あなたの本当の骨格似合う色を知ることで、
「なんか似合わないな~」
と思っていたクローゼットの洋服も、


ちょっとした工夫で、
「うん!なんかいい!」
「似合うようになった!」
と思えるようになるんですよ^^


参考にしてみてくださいね。



::::::::::::::


今、
なんだか野暮ったい。
何を着てもキマらない!
そんなあなたの
お役にたてていただきたくて


取り入れるだけで
一気にオシャレ度が増す
テクニックをぎゅっと
詰め込んだ
LINEお友達登録の特典を
準備中です!


完成したらお知らせしますね!

気になる方は
今からラインにご登録
ください!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加