40代50代以上

大人女子専門


スマホで完結びっくりマーク


あなたに似合う

「洋服」「髪型」「カラー」「メイク」

あなた専用カルテを作成



40代を過ぎて…

「自分にはどんな洋服が似合うのかわからない」

「何をどこで買ったらいいかわからない」


本当に多いお悩みですショボーン


原因は? 

40代50代のあなた特有の骨格に合った、洋服の

「色」 「形」 「素材」をわかっていないからなんです爆笑


季節の変わり目など、新しい洋服が欲しくなって購入する方も多いと思いますが……


「あ!! この色キレイ!着ると若く見えるかも」

「このデザイン、今流行ってるよね!」

とかいう理由だけで買ってしまうと、結局…


「なんか私には似合わなかったな…」

「ホントにこれ似合ってる?」

と疑問に思ってしまい、結局着なくなってタンスの肥やしに…

さらにその状態が続くと…!


一生ずーっと自分に似合う服がわからず、ムダな買い物をし続けてしまい、おしゃれを楽しめないまま

老けたおばあちゃんになってしまう…

という事になってしまいますガーン



40代50代以上の大人女子に特化した美bodyタイプ診断が絶対に必要なんです✨


実際に私は、正しい骨格を診断してもらった結果、

すごい変化が起きましたびっくり



「あーっ!コレが本当に似合う服なんだ!」

「私ってこの色が一番キレイに見えるんだ!」

と、納得、なっとく、ナットクおねがい


実はこの診断、今までのよくある「骨格診断」

とは全く別物なんですびっくりマーク


40代50代以上の大人女子に特化したこの診断方法で自分に似合うを実践しただけで、驚きの変化音譜


あなた専用のカルテで、本当におしゃれに素敵に生まれ変わり、あなたの悩みは解決しますチョキ



40代50代以上のおしゃれや体型に悩む方の無料相談を行っています!

どうぞお気軽に下記LINEお友達登録からご質問ください😊

↓ ↓ ↓ココをクリック

友だち追加