61月から受講していた、オンラインパーソナルカラーアナリスト、そして8分類12タイプパーソナルカラーアナリストの認定試験に合格する事ができましたウインク



色が白いからブルベ、色黒だからイエベ、というのは大きな間違い! 
その逆の人もいる😳
そんなに単純なものじゃない!

とっても奥が深い内容でした

私は割と色白と言われる事が多かったので、ブルベだとずっと思ってました。

でも実際は「イエローベースのミックス」というタイプ😅

試しにメイクをブルベの色からイエベの色に変えてみましたら…

なんと!なんだか肌に透明感、明るさが増した感じ!

オレンジ寄りのリップが肌に馴染んで自分で言うのも何だけど良く似合っていて

キレイ音譜

衝撃でした😳

知れなかったら洋服もメイクもずーっとブルーベースの色を選んでいたわけで…

似合わない服とメイクで一生過ごしていたのかと思うと、本当に真実を知れて良かったです✨

あ~大人女子の皆様に似合う色を教えてあげたい!

ZOOMとリアルのスクーリングという2つで受講できたのもとても良かったです😌

5月から、いよいよ最終のメイク講座が始まります!


それではまた🙆

 

http://aura-beauty.jp/pro/