オンライン似合う髪型診断アドバイザーの認定試験に合格致しました😆

髪型がしっくりこないと、1日が憂鬱になってしまいます。

自分にはどんな髪型が1番似合うのか?

オンラインで勉強出来て、資格も取れるなら是非やってみたい!

と思ったのが受講のきっかけでした😌

学んでみてまず驚いた事は、そもそも自分の顔型はこれだ! と思っていたその顔型が間違いで…

全く違うタイプの顔型だということがわかったのです😳

思い込みって恐ろしいです!

当然、似合う髪型も違ってくるわけです。


さらに、「大人女子の顔型は、若い頃と比べて独特の型に変化する」というのも、なるほど!の新発見でした✨

認定をいただきましたので、今後は大人女子の皆さんに、その人の顔型別似合う髪型をご提案して、素敵になっていただくお手伝いができればと思っております✨

すべてオンラインでの受講でしたので、家で寛ぎつつ、楽しく学べました!

もし受講できない日があったとしても、録画配信があるので安心でした🙆

http://aura-beauty.jp/pro/