皆様こんにちは照れ

 

最近よく目にする「骨格診断」という言葉。

 

私は自己流で診断して、”骨格ナチュラルタイプ” だと思っていたのです。

 

そこで、ナチュラルタイプに合うと言われている、ざっくり・ゆったりとしたお洋服を選んで着ていたものの「あれ~?なんか違うな~」というのが正直な感想でした真顔

 

同じ経験された方いらっしゃいますでしょうかはてなマーク

 

そんな時、今までとは違う全く新しい骨格診断、「美Bodyタイプ診断法」に出会えたのですおねがい

 

結果・・・ガーン

 

なんと私は「骨格Iタイプ」という全然違う骨格であることが分かったのですびっくりマーク

 

そりゃ当然似合う洋服だって違いますわな真顔

 

以前は「あーこれかわいい」と思って洋服を買っても、結局着こなせなくてタンスの肥やし・・ということが多かったのですが、正しい骨格診断を知ってからは、自分にはどんな洋服が似合うのかがハッキリ分かるので、洋服選びに迷うことがなくなり、無駄な買い物をしなくて済むようになりましたニコニコ

 

ではではまた~

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加