すのうはっとから 休店セール のお知らせです。 | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。



突然ですが・・・


「すのうはっと」休店セールのお知らせです!


1988年に、ヤングママでオープンしましたが・・・

28年も経つと(皆様ご存知の通り)ヤングではなくなってしまいました(笑)

私の勝手な都合ですが、3月いっぱいでちょっとお休みをいただく事にしました。


3月は感謝を込めて

  ショートケーキ 10%OFF

  ホールケーキ15%OFF

  (申年の方は20%OFF)

        にさせて頂きます。


再開の折には、またここでもお知らせさせて頂きますね。

その際には、どうぞよろしくお願い致します。


それまでは、すのうはっと禁断症状が出ても我慢して下さいね~(笑)