いよいよです! | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。


今日は1月7日。

お正月で疲れた胃をいたわる日ですね!

皆様、七草の準備はお済みですか?


さぁ!いよいよです!

何がって?


そう!
いよいよ…明日から「すのうはっと」お仕事開始!!

今年は、「すのうはっと」を始めて以来、一番長期のお正月休みを取らせていただきました♪


の~んびりし過ぎたかな?(笑)


明日8日から始めますので、どうぞ宜しくお願い致します(__)