ホオヅキ食べました! | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。

「明るい農村かわもと」で、ホオヅキ(食用)食べさせて頂きました!

初めて見た~!
黄色くて…甘~い!!
(画像がなくてゴメンナサイ<(_ _*)>)

梨のような、ちょっとラ・フランスのような香り!!(個人の意見です)

想像を裏切って(笑)
美味しくてビックリでした!

今、「明るい農村かわもと」へ行くと食べさせてもらえますよ!
多分…きっとね…!!


そうそう、ハンモックもあるんです!
子供も大人も楽しくて嬉しいです~♪

皆様、「明るい農村かわもと」へおいでませ(^_^)