暑い日は「かき氷」です! | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。

今日も 暑いですね~(;´д`)ゞ!

暑いと食べたくなるのがかき氷!!

行ってきました!

境港 キタローロード、うえださんのかき氷☆

ここは、普通?のかき氷の他に 手作りのシロップもあるんです!

安来の苺、広島のレモン、山梨の桃、京都の宇治茶、ベリーベリー(苺、ブルーベリー、ラズベリー)など… ふわっふわっのかき氷!!

最高でした♪

今日はあまりの暑さに「宇治ミルク金時と広島レモン」を食べて…
二つ食べて喜ばれました(笑)

満足です!

美味しかった~
また行こうっと!!

写真は…
撮り忘れました(+_+)