日本一高いかもしれない「薔薇パン」販売~松江カラコロ広場べじまーと2015 | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。

皆様、とってもお久しぶりです・・・


とりあえず、腰は痛いけど、元気です(^^;)



本日、日曜日、松江カラコロ広場での「べじまーと2015」に出店します! 


なんと!今回は薔薇づくし!! 


斐川町の「いいつかバラ園」さんのフレッシュな薔薇の花びらをたくさん使った最高のジャム、薔薇の天然酵母と花びらを練り込んだ、日本で1番高いかもしれないけど、価値ある最高のパン!!

 http://iitsukarosegarden.eco.coocan.jp/index.html


ぜひ、一生に1度は食べてね~~♬ お待ちしています~(^^)



ミニ丸パン、直径7cmくらい70gを1個1085円のところ960円。

ミニ食パン、21cm×6,5cm 400gを一斤6740円のところ5960円。

バラジャム1個 120gを3200円のところ2800円。