授乳中のママにも安心な特別なケーキ!! | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。



本日のバースデーケーキ!!


「すのうはっとヘルシー」で、生後半年のお祝いです(^^♪



すのうはっとヘルシー」は、低カロリーで、授乳中のママにも安心な特別なケーキ!!




それは何故かって(。´・ω・)?


知りたい方は

http://snowhat.biz/index.php?FrontPage



見て下さいね☆



ケーキが大好きだけどカロリーが気になる方

血糖値の上昇が気になる方


にも、オススメのケーキなんですよ!!



そして・・

ナント!

可愛いペットのワンちゃんも食べることができるケーキなんです!!

(獣医さんも保証して下さっています)


こんなケーキが出来ました~!!