やっちゃった-(><) | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。

私・・・ 忙しいお母さん(家族)に代わって、手作りケーキを焼こう!!と思い、始めたケーキ店です。


だから・・ケーキを焼いて、「美味しい!」と食べていただくことが、1番嬉しくて・・・


身体に安心・安全なものを使って、美味しくて食べやすいアットホームなお菓子を作っていただけだったっ!・・・てぇことが、昨夜判明!!!(><)


   ↓


つまり・・・  お店の経営ってこと・・・考えているつもりで何もわかっていなかったんです^^:  


   ↓


ケーキの値段・・・きちんと計算してたつもりが、計算の仕方が違ってて・・・(昨日、アドバイザーさんに教えてもらったんです・・)


いや~~~~ もう一度、1から計算のやり直しです~~


高くなるケーキも出てきますが、それは、今までがサービスで、正規の値段に戻るということなので

、どうかご理解下さいませ~~!!!


その分、しっかりサービスを考えていきます!!ご了承下さい~~。。。

ごめんなさい🙇