見てね!   | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ-けいさい 葉茶.jpg

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ-130907_174447.jpg

「ミスター パートナー」
9月・10月号

2ヶ月続けて、載りました!

関東地方のみの放送ですが、

明日8日午前11時から、
中央FMの「サンデーブランチ」で、
すのうはっとの「葉茶め茶おいしいろうる」の紹介CMが流れます。
聴いて下さいね!


どんだけCMしたいのか~って感じですが(笑)


したいんです♪


作った私達がメッチャ惚れ込んでるロールケーキ!!


青汁なのにめっちゃ美味!!

「島根の葉茶め茶おいしいろうる」


緑豊かな自然の中で育てられた 有機栽培の大麦若葉とケール。
無農薬栽培の桑の葉。


それらを使って焼いた緑のスポンジ。

中には、生クリームと

・求肥(ぎゅうひ…和菓子に使われるおもちのようなもの…ゆき○大福ってありますね(笑))

・こしあん

・小豆


純和風、上品な仕上がりのロールケーキなんです!


一本 1200円です

送料は、
クール便込み(冷凍でお届け)で、500円。


ぜひ一度 お試し下さい(__)


本当に 超オススメ商品なんですよ!


(注意)
青汁ですが…残念ながら 罰ゲームにはなりません(__)



「わが街とくさんネット」で
「検索」
して下さいね!!
通販しています。


すのうはっと

島根県出雲市小山町359-3