初「トリム」 | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。

昨夜、島根の東の方(笑)へ、出掛けました。
…ので、前から行ってみたかった「トリム」さんへ行きました。

とても優しい雰囲気のお店でしたよ! いい感じ(^_^)

携帯を忘れて出掛けたので写真が撮れず残念です。

シェフも、覚えて下さってて、よかった♪ 有難うございました(__)

バーニャカウダもオムライスもイカとタラコのスパゲティも(食べすぎ(笑))美味しかったで~す☆

また、東の方へ出かけたら、寄らせていただきますね!!

ごちそうさまでした(^_^)