今日のケーキ | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。


ふわふわドリーム-カンレキ


ふわふわドリーム-ストロー45


今日は、朝一番で、二つのケーキの予約がありました。

午後からも、バースデーケーキの予約がありまして。

この不景気に、ケーキを注文してくださる方々に、感謝です!!!かお

ショートケーキも売れました。


ハートのケーキの応募受付は、明日いっぱいですよ~~。

応募されませんか~~^^。にひひ