すのうはっとから「バレンタインケーキ」をプレゼントしちゃいます!!! | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。

皆様、お久しぶりです^^;

なかなか、更新できませんでしたが・・・

本日は、みわりん本人の更新ですにひひ



今回は、すのうはっとから「バレンタインプレゼント」のお知らせです☆

更新してないのにもかかわらず、いつも、覗きに来てくださってる方、

ペタして下さってる方、本当にありがとうございます。
また、お取り寄せもしていただいて、いつも感謝してます!!!

そこで、今回、1名の方になんですが・・・

下の写真のケーキ(3000円相当)をプレゼントします!!!

バレンタインなので、ココアスポンジに生クリームです。

ふわふわドリーム-ハート
  

今年は、本命チョコ、義理チョコ、友チョコに加え、
「逆チョコ」というのが流行っているとか・・・

老若男女問わず、どしどし、ぜひぜひ、
ご応募お待ちしていま~す!!!

プチメールで、受け付けます☆
締め切りは、2月9日23時59分です^^

厳正な「あみだくじ」で、抽選します^^

ヨロシクです!!!