「シャイニング オン」 鈴木トオルさん | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。

「シャイニ オン」って、歌、わかりますか?
昔、ルックっていう?グループの方が歌ってらっしゃった歌なんですが・・・。

私、そのサビの部分だけは、何故か記憶にあるんですが、
歌手の方は、覚えてなくて・・・ 

先週の金曜日、知り合いの「日本一大名陣」っていうお蕎麦やさんでの
お座敷ライブに誘われて、けいてぃさんと行ったんです。

お座敷に、30人位?の観客の目の前で、アコースティックギター一本で、
歌う人・・・それが、元ルックのボーカリストの鈴木トオルさんでした。

あまりに目の前だったので、聞く方(私)が、緊張しまくってました。
歌声は、徳永ひであきさんみたい(私的には・・・)で、アルファー波
いっぱいで、とっても癒されました。
トークも楽しかった!!!

トオルさんは、静岡の出身だそうで、年間120ステージ位こなしてるとか・・・

この前は、富山だったそうです。となちゃん、聴いたかなぁ???


11月には、朝の小倉さんのTV、「朝のヒットパレード」に、
出演予定だとか・・・

皆さん、聴いてね^^(時間が許せば・・・)

私、CD買って、サインしてもらって、けいてぃさんと3人で、
記念撮影してもらいました☆

でもね、トオルさんのことを、よく知らなかったのは、私達2人だけで、
ライブに行ってた人は、み~んな、トオルさんのファン、よく知ってる
人達だったみたいです。。

大変失礼しました。。。
トオルさん、今からファンになります。
これからも、頑張ってくださいね☆

素敵な歌声をありがとうございました。

出雲のステージが終わって、次の日は広島だったそうです。
差し入れで持って行った「すのうはっと」
とっても、喜んでもらえました^^