青春18切符 | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。


先日、

青春18切符で、島根から東京へ行ってきました^^;
朝、6時位に出発して横浜の息子のマンションに着いたのが
夜中の12時過ぎ・・・

ちょっと大変だったけど(乗り継ぎが多くて・・)
ゆっくり、のんびり、楽しかったです

横浜から松戸への引越しのお手伝いでしたが、
首都高速から見える、隅田川の桜、上野公園の桜、
最高でした!

島根の桜は、これからです
今年は、二度もお花見ができるので、
ちょっと 嬉しいかも・・・

東京タワーとかにも行って、
しっかり おのぼりさん してきました!!

都会の空気に触れて、満足の旅でした!!!

また、行きたい!!!!!