- 前ページ
- 次ページ
タイトルにも書いた、恋愛と結婚ってパートナーは
できれば一緒がいいよねっ。。。
みにぃも学生の頃は
そりゃそうだぁ(^-^)
って思ってました!
今もそう思ってる。。。
けどね(^o^;
実際に結婚の話を進めていくとね、たぶん今の世の中プリンセスのような結婚式を好きなようにできる子なんて、ほんの少ししかいないんだよねっ
みにぃもいい年齢なので、わりと周りの友達も結婚や出産をしてるんですよっ
でねっ
年下、同い年、年上…
それぞれ、聞いてみるわけですよっ女子会で
年下や同い年のだんな→ノリはいいけど幼い、共働きしないときつい
好きな服とか買えなくなった
年上→心ひろくて、何でも受けとめてくれる。けんかにならない。今はお金に余裕あるけど将来的なこと考えると不安
まぁ一概に言えないけど
とにかく結婚はノリとか一時的な感情でしてはいけないなって思いました☆
なんてゆーか、お金や服やお家とかも満足できなくても、それでも一緒に歩んでいきたいって思える人と
結婚できるといいよね
なーんていいながら、年上の魅力にちょっぴりはまりつつあるみにぃなのでした
できれば一緒がいいよねっ。。。
みにぃも学生の頃は
そりゃそうだぁ(^-^)
って思ってました!
今もそう思ってる。。。
けどね(^o^;
実際に結婚の話を進めていくとね、たぶん今の世の中プリンセスのような結婚式を好きなようにできる子なんて、ほんの少ししかいないんだよねっ
みにぃもいい年齢なので、わりと周りの友達も結婚や出産をしてるんですよっ
でねっ
年下、同い年、年上…
それぞれ、聞いてみるわけですよっ女子会で

年下や同い年のだんな→ノリはいいけど幼い、共働きしないときつい
好きな服とか買えなくなった
年上→心ひろくて、何でも受けとめてくれる。けんかにならない。今はお金に余裕あるけど将来的なこと考えると不安
まぁ一概に言えないけど
とにかく結婚はノリとか一時的な感情でしてはいけないなって思いました☆
なんてゆーか、お金や服やお家とかも満足できなくても、それでも一緒に歩んでいきたいって思える人と
結婚できるといいよね

なーんていいながら、年上の魅力にちょっぴりはまりつつあるみにぃなのでした

小学校の同級生で男友達のほりくんからメール!
「近々コンパしなぃっ?」
ほりくんといえば
ちょっと前にmixiのつぶやきで恋に恋しちゃってるくらい素敵な恋してるかんじの発言してたのに…。。
聞けば、その子には長く付き合ってる海外に住む彼氏がいて、何回かデートしたけど最終的には彼氏を選んだらしぃ(・_・;)
うーん。。。
これってどうなんだろぉ。普通に考えれば、お互いにだめでしょ
って思う。。でもほりくん的には、大好きな子が誘ったらデートに来てくれたら、どこかで可能性があるかもって期待しちゃうよね
うーん

せつなぃ
みにぃも片思いが得意だったので、なんだかよくわかるな

皆様はどう思いますか?
こんなに大好きなのに
どうしたら付き合えるの?


って、こわぃこわぃ
ストーカー発言ですが

高校の時はいつも片思いを楽しんでたよ(笑)
目があって、ドキッ
一言二言話してドキドキ
席替えでとなりになって
心の中でガッツポーズ

青春時代


でもその人、、、
卒業直前に。。。
男の子とじゃれあって
手つないで
男子トイレに入っていくのを目撃して。。。
さらば
青春時代……
ってかんじでしたけど。。
話が脱線しまくりましたが


ストーカーにならない程度に相手のこと、大好きでいること、恋することは
すばらしいことだと思いますっ

例え実らない恋でも
相手の幸せを一番に願えるくらい、人を好きになれると最高だよね
みにぃは。。。
まだまだおこちゃまだなぁ


もっと広い、大きな心を
持たなきゃ!
めざせっ

マザーテレサ
ほりくん!
コンパじゃないけど
みんなでぱーっと飲みに
いくぞぉ

「近々コンパしなぃっ?」
ほりくんといえば
ちょっと前にmixiのつぶやきで恋に恋しちゃってるくらい素敵な恋してるかんじの発言してたのに…。。
聞けば、その子には長く付き合ってる海外に住む彼氏がいて、何回かデートしたけど最終的には彼氏を選んだらしぃ(・_・;)
うーん。。。
これってどうなんだろぉ。普通に考えれば、お互いにだめでしょ
って思う。。でもほりくん的には、大好きな子が誘ったらデートに来てくれたら、どこかで可能性があるかもって期待しちゃうよね
うーん


せつなぃ
みにぃも片思いが得意だったので、なんだかよくわかるな


皆様はどう思いますか?
こんなに大好きなのに

どうしたら付き合えるの?



って、こわぃこわぃ

ストーカー発言ですが


高校の時はいつも片思いを楽しんでたよ(笑)
目があって、ドキッ

一言二言話してドキドキ

席替えでとなりになって
心の中でガッツポーズ


青春時代



でもその人、、、
卒業直前に。。。
男の子とじゃれあって
手つないで
男子トイレに入っていくのを目撃して。。。
さらば

青春時代……
ってかんじでしたけど。。
話が脱線しまくりましたが



ストーカーにならない程度に相手のこと、大好きでいること、恋することは
すばらしいことだと思いますっ


例え実らない恋でも
相手の幸せを一番に願えるくらい、人を好きになれると最高だよね

みにぃは。。。
まだまだおこちゃまだなぁ



もっと広い、大きな心を
持たなきゃ!
めざせっ


マザーテレサ

ほりくん!
コンパじゃないけど
みんなでぱーっと飲みに
いくぞぉ

