ごめんなさいだけど、

【日曜日の初耳学】という番組を

初めてちゃんと観ました


https://x.com/aoringohuzin/status/1835295068032586154?s=46

 

コーナーという言葉から

番組の半分くらいミセスが出演するのかなと

勝手に想像してたら、丸ごとミセスで✨



既出のエピソードが多かったと思うけど、

番組の構成と林先生のもっていき方なのかな

すごく見応えがあって、大満足✨



流れた数々のライブ映像の中でも

Atlantis僕のことが流れた時には

うわぁ!!


あの時の気持ちが蘇る…

あれはすごかった✨(語彙力どうにかして)


これ、またライブのDVDやBlu-rayを

手に取る人が増えちゃうな〜

なんて思ってたら…


https://x.com/aoringohuzin/status/1835325700833972394?s=46

 

抜かりないチームミセス👍✨



これはほんとに

たくさんの方に観てほしい✨



いい曲がたくさんある中でも

僕のことの存在って、ほんとに大きいな看板持ち




オンエア前の大森さんのアピール

デカ太文字なの、かわいい🤭




かわいいといえば、

こそっと、これも書きたい


夕方届いたbubble🫧

開く前に予測してた言葉通りで

ふふっとなってしまった

絶対、確認くると思ったよ🤭



かわいいと思うのと同時に

あらゆることに気を回して

(というか、気になっちゃうんだろうけど)

あれもこれもがんばっちゃうところに

ぎゅっともなります


私の勝手な感じ方だけど昇天




昨日の夜、380万人到達✨

大森さんのお誕生日にめでたい✨

うれしいね




わーっと、ばーっと書いてしまいました


お付き合いしてくれた方がいれば

ありがとうございます🍏