相葉くんが出たヒルナンデス

親友の横山くんとの沖縄旅

録画を追いかけました🌴



Summer Splashが流れて

浮かんでくるのは嵐のコンサート風景


明るい曲なのに、

ちょっとエモーショナルな

気持ちになってしまった




メンバーのレギュラー番組を

追いかけきれない時でもzeroは観てるけど)

にのあいのラジオだけは毎週必ず聴いてて

その中で流れる嵐の曲がいつも沁みる



正直、以前のような熱量は保てていない

それはやっぱり

今は本業がないのが大きいかもしれない


それでも彼らの曲が沁みるのは

それだけたくさんの思い出があるから


子供たちが小さい頃、

必死に子育てしてきた日々から

ずーーーっと嵐がいてくれたから



もうそこは何年経とうと、

私の中でセットなんだろうな…




来週へ続くとの予告とともに、

相葉くんの言葉



″嵐を応援してくださってる

ファンのみんなが

喜んでくれるようなことをするのが目標″



私はその ″みんな″ に入れているかなと

自信はないけど、

でもその言葉がうれしかった


それ(ファンが喜ぶこと)

何と考えてくれてるのか?

それをするか決まっているのか

決まっていないのかもわからないし、


″目標″という表現に、

その日は近くないのかもしれない


と勝手に考えたけれど…


でも

そう思ってくれてることがうれしかった



相葉くん、ありがとう!




沖縄の海も綺麗で癒された✨


海といえば、

だいぶ前になってしまうけど、

子のリクエストで出かけた

プチ旅で巡った桟橋



帰り際に

ふとお手洗いの壁にポスターを見つけて


ん?と近づいてみたら

アナログにのちゃん✨



え??ここって…


うわー、ロケ地だったのか!!


そこから急にテンション⤴️

となったのを思い出した!笑



意図せずだけど、だから余計に?

うれしかったな看板持ち




にのちゃん、朝ドラ!!

https://x.com/nhk_dramas/status/1818845433772622319?s=46

 おめでとう✨





感情が忙しい。。


ここまでお付き合い

ありがとうございます🌈