今日もお疲れさまですコーヒー




ミセス初のスタジアムツアー🪐

ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜


無事に4日間が終わりましたね✨

https://x.com/aoringohuzin/status/1815057144473116873?s=46

 

天気予報とメンバーの体調と

勝手にそわそわし続けたけど、

とにかく完走できてよかった〜泣くうさぎ


メンバー、チームミセス、

参戦組、見守り隊…

みんなみんな、お疲れさまでした👏




ミセスを好きになった頃、

彼らはちょうど

ゼンジン未到とリライアンス〜復誦編〜

と題して、Zepp Tour中で


そこから、いつか行ってみたいと

憧れ続けたゼンジンシリーズ


念願叶って

横浜 DAY1に行ってきました🚀✨



この夏、というか、

今年一番の私的ビッグイベント

終わっちゃったなぁ( ;∀;)な気持ちに負けず

記憶があるうちに思い出を記せたら…


お付き合いしてもらえたらうれしいです看板持ち






当日は仕事が入っていました

残業は絶対に避けたかったので、

定時に上がるべく、必死にこなす炎ゴオオオ


この日の持ち場がなんとか順調に終わり

いつもの担当業務のフォローへ回る…


しかし、ここでハマってしまうと

残業確定なので(週末のお決まりパターン)

帰る間際の作業に巻きで入り、


″今日用事があるので、

お先に失礼しまーす!!″ 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️(逃)




そうして、無事に一旦帰宅

30分で支度し、いざ〜っ!!


お友達の福っちさんと連絡取り合いつつ、

途中爆睡しながら関内駅に到着

改札手前で無事に会えました✨


ちょっと強行突破だけどせっかくだからと

グッズ受け取り前にこちらへ



Green Labelの大森さん生ビール

市営地下鉄関内駅の改札前に

withおたべちゃんバージョン🤍



少し歩いたところに3枚

爽やか〜✨


きゃ〜ニコニコ


気持ちよさそうに歌ってらっしゃる✨



特大な大森さんをつい拡大で激写

かわいい〜ニコニコ


こういう期間限定ものって

ほぼ行けずに終わってしまうから

見れてうれしかった



サクサクっと撮影したところで…


さっ!ここからグッズ受け取り会場の

大さん橋ホールまで歩く〜!


この時間には日も少し和らいで

日傘はささずにファンを持って歩くも

汗が止まらないし、喉も乾く乾く煽り


ソルティライチをぐびぐび飲みながら

暑さにふうふう

でも、おしゃべりしながらだったので

そこまで遠く感じなかった🍀



海の近くまできたら

ザ・横浜な風景


季節がほどよければ、

ゆっくり散策したくなるような

めちゃくちゃ素敵な場所でした✨



そんなこんなで…

心配した割に順調に到着し、

事前予約でのグッズ受け取りも

スムーズでした✨

(🚺だけはどうしても混んでたけど

もうこれは女性あるあるですね💦)




ささっ!

会場で約束してるお友達

うらんさんの元へ急げ〜🏃‍♀️


帰り道は順調だったものの、

横浜スタジアムの敷地内で迷子🌀

FCブースがわからなすぎて

とってもお待たせしてしまいました赤ちゃん泣き



やっと合流できた時には

開演30分前くらいだったかな?


便乗して

お二人が事前に約束していた方と

私もお会いさせてもらいました✨


(人見知りがゆえにあまり話せず、

塩タブレットを押し付けることしかできずに

ごめんなさい泣き笑い



みんなで少しお話しして、写真を撮り、

名残惜しくもここでお別れ…

またの機会にゆっくりお話ししたいなガーベラ



ライブそのものはもちろんだけど、

こうしておんなじ気持ちを分かち合える

同志との時間はほんとに楽しい

どうもありがとう🍏




今回、時間に余裕がないのと

グッズ受け取り会場の遠さに怯み、

グッズ購入を最後まで迷ってたのだけど💦


お友達はすでに購入済みなのに

″追加で買うから一緒にいこう″ と言ってくれて

ほんとにありがたかった…感謝です赤ちゃんぴえん




いよいよ、会場内へ


次のブログで書いていきます鉛筆



ボチボチやってたら

大森さんのストーリー✨

こんなの、泣いちゃうね

とっても素敵なお写真だ〜泣くうさぎ





ここまでお付き合い

ありがとうございます昇天