今日もお疲れさまですコーヒー


連休〜からの、夏休み突入🌻

…母は忙しくなりますね

毎食の献立にほんとに頭を悩ますし、
なんか用事が増えてパタパタする。。


序盤からネガティブ←こんな顔したくなるけど
ここまで大きくなった我が子達

″いつまで
こうして一緒に住めるんだろう?″

そう考えると、
今できることはしてあげたいな
と、思ったりする

理想的にできるかどうかは
また別の話だけど泣き笑い



そんなこんなしてますが、
今日出逢えたもの🍏


ミセス初の全国流通盤 Progressive💿

子の用事ついでに

なかなか行けないタワレコ覗いたら

いらっしゃったので、つい…



全部ダウンロードしてるけど

盤も少しずつ集めていきたいな〜

コツコツ昇天



夜ごはんの支度しながら

radikoでミセスlocksを📻

ももクロに楽曲提供した

レナセールセレナーデ

あんな長尺で聴かせてくれるとは驚き✨✨


毎度ながらトークも楽しくて、3回拝聴🎧



などしてたら、

たぶん本日の大森さんお出まし

今日も今日とて、

きっと忙しくしてるのでしょう



私も自分の機嫌を取りつつ

夏休みやってこーーー



まずは、これで当分がんばれる生ビール

https://x.com/kirin_brewery/status/1812759757431750737?s=46

素敵すぎる魂が抜ける




書いてたら、こんなの上がってきた✨

https://www.instagram.com/reel/C9e5loRSWl0/?igsh=MW4ycDlzbGQzNWJzYg==

ちょこん髪に、

途中、あああ!!なお顔🤭かわいい





なんてことないやつにお付き合い

ありがとうございます🍏