今日もお疲れさまですコーヒー




今朝起きたら、これよ(T_T)

大森さん、インスタライブしたのね



昨晩はミセスlocksを聴きながら

寝落ちしてたくらいだから

気づくはずもなく(いつもだけど)

youtubeで捜索して聴きました🎧



一曲目は何かわからず汗うさぎ


次は、鼻歌 ライラック


♪とぅとぅとぅとぅジャッジャッ

″あ、間違えた(小声)

ジャッ…″間違えた(小声)


破顔ニコニコニコニコニコニコ



その次、鼻歌 Norn

終わりに″パチパチパチパチ…(小声)


これまた破顔〜ニコニコニコニコニコニコ



からの、Feeling 弾き語り

優しい歌声✨

美声、美声すぎる無気力



お顔が見えても見えなくても、

大森さんの歌声を聴けることが

一番の贅沢と思う看板持ち



YouTubeにアップされた

NiziUとの点描の唄も最高でしかない✨

https://youtu.be/m1qdpYAMUT4?si=0GfFs5h-ngk4UQpl




そして、一日遅れだけど記したいこと


ミセスデビュー記念日おめでとう✨


予期せずに訪れた、私の第3の青春

まさかのバンドというものにハマる泣き笑い


(といっても、

その言葉に収まるようなミセスではなく、

とんでもない人達を好きになったもんだ

と感じる今日この頃…)



楽曲を聴いたり、音楽番組を観たり、

ライブに行ったりする

そんなお楽しみに加えて


ミセスの影響で

ハングルの勉強始めてみたり、

アコギ始めてみたり…


私のなんてことない日常に

刺激もたくさんもらってます



私は新参者なので、

ミセスの歴史を深く知らないけど…


とにかく今、3人でミセスでいてくれて

こんなにも沢山届けてくれてありがとう



https://x.com/aoringohuzin/status/1809967196116058299?s=46

ゼンジンの映像

めちゃくちゃかっこいいね😎✨

大森さん、いいお顔してる🤍


いつもお邪魔してるみなさんの参戦記

ネタバレしてなくて、

とてもありがたかったです赤ちゃんぴえん

まだまだ余韻を楽しんでくださいね




そしてそして、

そのゼンジンのグッズを事前予約するべく

昨日、ずっとチャレンジしてたナラバズ


まったく繋がらずで終わりました…ネガティブ


今日の19時までに

何らかのお知らせがくることになってるけど

どうなんだろう… 



ライトだけは欲しいなぁ( ;∀;)


当日、早い時間に行けないのもあって

予約できたとしても受け取りが不安…



最悪、今回グッズは諦めて

NOAHAtlantisのライトを

持っていこうかなと考え始めてます


演出と連動はしないみたいだけど、

何か光らせたいじゃん( ;∀;)




まだ迷ってますが、ひとまず

ナラバズ再開を待ってみます昇天






ここまでお付き合いしてくれて

ありがとうございます🍏