コロンブスリリースされましたね
おめでとうヽ(´▽`)/

新しい歌声がうれしい✨


音だけで聴いたり、
歌詞見ながら聴いたりしてるんだけど


♪いつか僕が眠りにつく日の様な
不安だけど確かなゴールが
意外と好きな日常が
渇いたココロに注がれる様な
ちょっとした奇跡にクローズアップ
意味はないけど
まだまだまだ気づけていない
愛を飲み干したい 今日も♪


ここはもう、大森さんらしいな〜
いつも歌ってることだな〜


♪「ごめんね」
それは一番難しい言
大人になる途中で
僕は言えなかった♪


ここは勝手に想像して、
ちょっときゅっとなったりして…

自分なりにだけど、
勝手にわかったような気持ちになる部分と

何回読んでも難解な部分もあって
でもわかりたくて😵‍💫🤯←
JAM'Sは国語力が問われる…


大森さん独特の言い回しや感性
なかなか凡人には難しいとこもあるけど、
とにかくメロディが耳に馴染みやすくて
すぐ鼻歌歌えて楽しい✨

字余り的な歌い方だから
ちゃんと歌うには難しそうだけど驚き

ライブでは最初からクラップだね🙌


いちばん好きなところ

♪何処かへ続いて
不安だけど確かなゴールが
意外と早い日常が
渇いたココロに注がれる様な
ちょっとした遊びにクローズアップ
繋がり合うでしょう
ただ ただ ただ くたばるまで
あなたと 飲み干したい 今日を♪


なんか、うれしかったフレーズ

ずっとずっと、続いてほしい
ずっとずっと、ミセスとの日々を楽しみたい
そう思わずにはいられないのです看板持ち



で、待ちに待ったMV公開


https://youtu.be/XsIQmqXylZU?si=5nqwLX66iFz4QJYr


のっけから、


わぁぁぁ✨✨✨


ライラックも相当楽しかったけど、

またすごいのきた!!


かわいいやら、かっこいいやら、楽しいやら…

これは、何回観たら満足するんだろう?



特に若井さん、振り切ってる!!

かっこいいのに、めちゃくちゃおもしろい🤣

大森さんが大満足してそう✨笑


楽曲の素晴らしさに加えて

ミセスのおもしろさも

ドンドン!伝わる予感✨


https://x.com/aoringohuzin/status/1800868150252130651?s=46

 

それにしても大森さんを筆頭に

一日中、SNSで怒涛のアピール気づき


それチェックするだけで

こっちもだいぶ忙しかったよ泣き笑い


リスナーがここまで増えても

変わらずに一生懸命営業するところが

ほんとに愛おしいニコニコ




コーフンのままに書きました汗うさぎ

ここまでお付き合いしてくれた方がいれば
ありがとうございます🍏