今日もお疲れさまですコーヒー




大森さんちょっと静かだなぁ真顔

なんて、ちらっと思って


や、いやいや、昨日

FCの公開収録生配信があったじゃないか気づき

自分につっこむ



慣れって怖い

大森さんがマメすぎて

ちょっとSNSこないだけで

待ちぼうけしてしまう…ちょっと不満

(完全にペース握られてる)


ま、忙しくしてるんだろうなぁと

大人しく、やることこなしてたらば…




お知らせがドドドと✨


既出のもの含めて整理すると鉛筆


12(水)

コロンブス デジタルリリース→MV公開


14(金)

ディア・ファミリー公開🎬

Mステ出演(Dearコロンブス


17(月)

CDTV出演(コロンブス フル)🆕


20(木) 

SONGS出演(披露曲は後日)🆕


22(土)

NiziUとの対バンライブ

The Performance放送



加えて、

CokeSTUDIO配信決定(日付未定)🆕


https://x.com/aoringohuzin/status/1800090544460427296?s=46

 🐢❤️🖤


贅沢すぎるヽ(;▽;)ノ✨



さっそく手帳に書き込んで、にこにこ看板持ち

(その様子を見てた子どもに笑われたー)


ミセスはいろんなことをやるから

いろんなお知らせが来るけど、

やっぱり楽曲披露のお知らせが

いちばんうれしい




ついでに去年の手帳も眺める…

去年はCoke関係、Magicリリース、

音楽番組出演の他に


栄冠は君に輝く

https://youtu.be/zmTVmAhQf_E?si=lnEwsp8j34DTHMRm

これも6月だったのか無気力



久しぶりに聴いたけど🎧

素晴らしいな( ;∀;)


とんでもない歌声だな✨




そんなこんなで、

コロンブスのティザーが出ましたね✨


https://www.instagram.com/reel/C8CM7m1xXEV/?igsh=Y2pva2R4MWU3ZjR3


思ったよりかわいい感じで

ディズニーのアニメみたく感じる🏝️

この数秒でわくわく感がすごい


まもなくまもなく…✨



公式さんXより

アーカイブも

時間見つけて観なきゃだし…✨



ミセスよ、

なんてことない私の日常に

いつも彩りをありがとうガーベラ





ここまでお付き合い

ありがとうございます🍏