今日もお疲れさまですコーヒー



常日頃マメマメしい大森さんだけど、

ここのところは

ほんとに通知が鳴り止まない無気力



昨日の仕事終わり、

なんかまた新しいお知らせがきてて🫧

″ふぅん?そんなのがあるんだ″レベルのまま、

大森さんのREPORTに食いつく


…車の中で、じん泣くうさぎ



大森さんの言葉からいつも届くのは

真情だと私は思っていて

だから、心が動く


ファンが戸惑うのを察知して

よきタイミングで言葉を届ける


機転が利く人だから、

策士な部分がないわけじゃないだろうけど


私が思うに、ほんっとにまっすぐな人

自分の気持ちも含めて、

伝えたいことをちゃんと伝えてくれる人


なんなんだろうな、この人は…


REPORTを読むと

いつもそんな気持ちになります泣くうさぎ



でで、bubbleとやら…私は初耳で

K POPファン(JYPご贔屓)の

うちの子に聞いたら知ってた!けど

やってないので細かいことは分からず💦


ナタリーさんの記事によると…



こんなふうに書いてあるけど…

今のところ、ミセス公式さん、

大森さんのX、インスタ、

若井さんりょうちゃんのインスタ、

FCのMOMENTREPORT


全然大満足というか、

むしろついていくのに必死なのに

さらに??無気力



今日も仕事終わりに通知に気づいて

うれしいけど、余りにも多くないかい?💦


ちょっと元気なさそうな大森さんに、

かわいいけど、ちょっとドキなりょうちゃん

一方、昨日の若井さんは

あっけらか〜んなお写真だし(ザ男子)


3人とも個性がそれぞれで、

このバランスが好き


りょつぱさん、

もし大森さんが元気ないとしたらよろしくね

言うまでもないんだろうけど、でもよろしくね

なんて書いてたら、

今度は楽しい写真UPで安心したけど昇天


新しいことが始まって

実際ファンがどれだけ動いているのか…

ご本人達(特に真ん中のお方)も

気になるところだろうな


やらない可能性が高いけど、

お試しに登録してみようか、迷うなぁ🫧



そして、昨晩の深夜のインライ♬

起きて目にする悲しい通知に

もはや慣れっこになってきた泣き笑い(まさかの月曜日)


いつも音消して寝てるから

通知に気づくはずがないんだよね←


教えてもらって、無事に聴けました✨

思ったより長かった✨✨


ライラックと最後に弾いたのは

グリーンラベルver.の青と夏かな?


こうやって、ちょこちょこ鼻歌混じりで

ギターの音色聴かせてくれるなんて

なんて贅沢なことなんだろう赤ちゃんぴえん



こちらも堪能しなくては✨

https://youtu.be/C9-8xFal1DM?si=kX7kvJrEUWOK7Lwy

サムネのチョイス秀逸✨


″螺旋階段のように″ のところ、大好き看板持ち



https://www.barks.jp/news/?id=1000247860

熟読案件!!

布施さんのレポート鉛筆



ぶわーっと書きました💦

ここまでお付き合いしてくれた方がいたら

ありがとうございます🍏