週末もお疲れさまですコーヒー


ブラックペアンTVerで観れるので
ひたすらに渡海先生な今日でした ✂︎

当時ちゃんと観てたつもりだけど、
忘れてるところも多くて
ドキドキひやひやの連続驚き

やっぱりおもしろい!!!!!


ブラックペアン2への期待値が
ますます高まり中✨
6話以降も早く上がってきておくれ🙏



さて、ミセスゴト

遅ればせながらの、
コカコーラCMのメイキング
観るたびに口角上がってしまうニコニコ

ミセスが楽しそうで

こっちももれなく楽しくなる♪




そして、Dearのレコーディング風景✉️✨


キメキメなミセスも良いけど

すっぴんウラガワなミセスもたまりませぬ


https://youtube.com/shorts/HJp-0_wX_RQ?si=lgi0iBfORz3E2ReZ


https://youtube.com/shorts/HfD6s5zZ1LY?si=AOP3yw8ntuNXJ4zn



若井さんりょうちゃんに続いて

大森さんバージョン

https://youtube.com/shorts/2OpI22kaFpk?si=qIVxilwmnZipEodP


めずらしく

チェックのパンツ履いててかわいいしさニコニコ


予期せぬハイテンションでおちゃめ

からの、ノリノリで弾いちゃってさニコニコ


やっぱりギター弾いてるとこはかっこいいな


短い中に魅力満載✨




そんなこんなしてたら

今日という日が終わっていく…


大丈夫昇天




我が家にとっての最後の体育祭🇯🇵

感慨深いながらも

ミセスがたくさん流れて幸せ時間でした


覚えてる、聞こえただけでも


僕のこと

Attitude

cheers

青と夏

インフェルノ



たぶんCD持ち込みなのかな、

アルバムAttitudeメインで

特にインフェルノにはテンションアップ


どれも心で歌いました😚