一日、遅刻ですが…


りょうちゃんこと、藤澤涼架さま

31歳のお誕生日おめでとう🎂✨



自分のコンディションがどうであろうと…

この笑顔を見たならば、

たちまち、ふにゃんとなってしまう昇天


りょうちゃんの癒し効果は絶大です 


いつも、笑顔をありがとう




キラキラ華やかなミセスのウラガワには

ストイックな日々が

きっと山ほどあるのだろうけど、


昨晩の大森さんのFCでの

REPORTという場を借りた特大のラブレターが

りょうちゃんの気持ちを

とってもあったかくしてくれたに違いない泣くうさぎ




りょうちゃんといえば、

みんなが大森さんを心配してる時に

さりげなく上げてくれたインスタ

この時の優しさ、忘れないよ



若井さんのストーリーにもほっこりニコニコ


心身ともに健康で
充実した一年を過ごしていけますようにガーベラ




そして、青リンゴの日の本日
Dearが配信されましたね✉️✨

配信前の大森さんのこのポストにも
泣かされたんですけど泣くうさぎ


“人生で書ける曲の数は決まっている”と

僕は思ってるので、

それ分の一曲になるわけです。



前にもこんなこと言ってたよね

0から生み出して、一つの曲を
創り上げるために必要なエネルギー…
思考力とか労力とか気力とかって
どんだけ膨大なんだろうな。。

少し前のインライで
″いつも創り方忘れちゃう…″
そう唸ってた大森さんを思い出したのもあって
ちょっと、ぎゅっとなったのでした


今回も渾身の作だろうDear
より大切に聴こうと思います看板持ち



21時からMVプレミア公開も✨

いよいよ、明日から対バンか!!
行かれる方、いいなぁ✨✨✨
盛り上げてきてください

グッズ買わないと心に決めたけど、
タオルかわいい…赤ちゃんぴえん




ここまでお付き合い
ありがとうございます🍏