今日もお疲れさまですコーヒー




ちょっとーーーーーっ!!!

何ですか、これは無気力スタースタースター


https://twitter.com/newLivlyIsland/status/1790759049476309313

 

すでにコラボのお知らせは受けていた

リヴリーアイランド


かわいいけど、どうしようかな

ゲームやるかなぁ?

ちょっと様子見しよう…なんて思ってたのに



こんなビジュアルでおすすめされたら

やるに決まってる!!!


衣装も色味も、3人が3人とも

とっても素敵じゃないかヽ(;▽;)ノ✨


しかも、大森さんがBGMを作ったとか!



急に猛ダッシュでダウンロード

3人ともお迎えしました


なんか技とかまだよくわからないけど、

とにかくかわいいニコニコ


コラボ期間は、ちまちま続けて

癒されることになりそう




コメント動画もきた✨✨


https://youtu.be/rHjgytC4NXw?si=0fDlXmfHF5OI4YWl


足元がロングブーツとかヽ(;▽;)ノ✨



でもって、

モトプミリオ達のマスコットが

めちゃくちゃかわいい!!


これ、発売してほしい🙏✨




癒しといえば、先日

インスタで流れてきたおすすめ動画


マザー牧場の赤ちゃん羊🐑

りょうちゃんがいいね!してたニコニコ
大森さんが作ったりょうちゃんのアイコン
目立つんだよね

その事実が癒しすぎる昇天