今日もお疲れさまですコーヒー



ちょっと心がお疲れモードなここのところ…
時間があれば、練習〜

超初心者マークの動画を見つけたので
点描の唄に取組み中…

初ミセスの楽曲がうれしい


何より楽しいし、
少しでも上達したくてやってるんだけど
集中時間がリフレッシュでもある✨


…んだけど、ここへきて
左肩から手首から指まで
ガチガチというか、ギチギチ?

余計な力抜いて、
ゆる〜く弾けるようになりたい昇天




先日、久しぶりにEDENを💿

その時その時の自分によって
響く歌が違ってくると思うんだけど、

今回は愛情と矛先が沁みたなぁ

https://youtu.be/WcwYTUNdZsY?si=c6-3kCALqG0RH5H0


大好きな人が多いと思うけど、

やっぱりすんごくいい歌だ✨



あとは、クダリ


重たく苦しい歌詞だけど、

ここでのパフォーマンスには圧倒される


冒頭、アコギで弾き語りのところ

音色がものすごく綺麗だし、

歌声にも惹き込まれてしまう✨



EDENの大森さんは大人っぽい





さて、

Dearのカウントダウンが始まりましたね✉️✨


https://twitter.com/aoringohuzin/status/1789943668486594894?s=12

 

うれしい!ありがたい!贅沢!!



そして、それにとどまらず、

対バンライブも盛り上げる気満々らしい🎸✨


https://twitter.com/AORINGOHUZIN/status/1790306074429681711

 

https://twitter.com/aoringohuzin/status/1790306591306297629?s=12

 

お留守番組にも

お楽しみを与えてくれるなんて

ほんと手厚い、優しい〜泣くうさぎ


これらを全力で楽しむ!!




グリーンラベルのインスタver.も素敵すぎる🍺


https://www.instagram.com/reel/C65rNIgSr_w/?igsh=MTU5Z2FzbWc2enEycw==



内容おんなじだけど

なんか、拡大で観れていいねニコニコ





ちょっとモヤモヤ😶‍🌫️ぐるぐる🌀


生きてりゃ、そんなこと当たり前にあるよ


大森さんなら

そう言ってくれるんだろうな、きっと



なんて勝手に思いながら

もう一回、

グリーンラベル観て、寝ます昇天





つらつらに

お付き合いしてくれた方がいれば

ありがとうございます🍏