しょ、しょ、しょ、翔さん

ドラマ出演のお知らせ✨
https://twitter.com/matryoshka_tbs/status/1786123609901285618


″迷宮″ってパワーワードだな🧩✨

今度は″一郎さん″なのね!


共演者に玉山鉄二さん

マエストロでの役、大好きだった!

今回はガラリと変わってなのかな


https://www.tbs.co.jp/waraumatryoshka_tbs/

題材的に楽しみ!!



翔さんコメント


″マトリョーシカの殻を外していくように、

さまざまなことが

どんどん出てくるストーリー展開で、

視聴者の方をどう騙しながら

話が転がっていくのか。″



存分に騙されること、

期待していいですか?🎢✨

期待してるからね!!(何の圧?)


撮影がんばって下さい🇯🇵✨



7月期は

にのちゃんのブラックペアンもあるし、

忙しくなるな、贅沢だな〜( ;∀;)




先日、天皇陛下即位5年のニュースで

あの時の嵐の映像をたまたま目にして

私にとっての本業の嵐に

なんともなんともな気持ちになったのだけど、

(伝わるかな…)


ドラマのお知らせもちゃんとうれしかった看板持ち




そして、常々思ってること…

ほぼほぼミセスなブログに

変わらずにこちらに来てくれるみなさま🌈

ほんとにありがとうございます


JAM'Sのみなさま

いつもありがとうございます🍏




ミセスもね、きっと解禁間近なあの件が✨

言えないけど、🍺🎸🇳🇿✨(言ってる)


たぶんまた期待を超えてくる予感しかない!!


どんなかなーって、予想?妄想?してる間も

これまた至福時間ニコニコ



友と一緒にハマってるパンどろぼう

私は大森さん絡みだけど、

友はそれを知らない笑




あとね、ドラマといえば

めるるのくるりを観てるんだけど、

瀬戸くん演じる

こうたろうさんが出てくる度に

この方を思い出して、にまにま

こんな人いたら毎日通う〜!!

エプロンって

何でこんなにポイント高いんだろう?ラブ

腰から下だけのギャルソンエプロン?

あれはもっと好きです🤍(いらん告白)





″推し″ という言葉では足りないほどに

日々楽しませてくれる存在たちがありがたい✨