今週もお疲れさまですコーヒー


昨日はミセスゴトが怒涛でしたね

ライラック🪻
デジタルリリースおめでとうヽ(´▽`)/

MVも公開✨

しょっぱな出てきたお方に

え?


そこから、ミセス扮する

いろんなキャラクターが出てくる出てくる🤭


ついに公に出てきたひげぱさんに🤣

りょうちゃんの髪色が新鮮✨


にしても、

登場人物の総数に対して大森さんが多すぎる🤣


沁みる歌詞に、こんな映像がついてくるとは〜


想定外のお遊びに、

そう来たか〜!!

と、テンション上がりました✨

撮影が楽しかったって、こういうことなのね


最後、どんどん集合してくるところなんて

何度観ても笑える🤣🤣🤣

全員出演してるのかな?

まだ見つけてないキャラクターが何人もいるんだけど🔎



そんな中でも爽やかさもばっちりで✨

特に印象的だったのがラスサビ?

3人が跳び箱にのってるシーンからの

屋上かな?

ちょっと風に吹かれてるシーンが素敵!!


教室でほうきをギターに見立てて歌うシーンも

かわいいし

生徒に声かけられて一緒に写真を撮るシーン

先生がいちばんかわいこちゃんなのよニコニコ



新学期がスタートして

いよいよ疲れが溜まってきた子供達…

サポートする私も

ちょっとお疲れモードだったけど

めちゃくちゃ元気もらったアップ


ライラック、最高!!!



ミセスといると、

青春させてもらってる気持ちになる


我が子たちも我が子たちなりの

今しかない青春を楽しんでほしいな看板持ち




最後に… オリコン令和ランキング


嵐、おめでとうヽ(´▽`)/

https://twitter.com/oricon/status/1778631016888091105

圧巻すぎる驚き


ミセスは合算シングルランキング6位

青と夏

https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=E08ry8-2ereN9yy4

終始爽やか、青春〜✨



The Performance DAY1

お疲れさまでした

今日しか歌えない歌をありがとう🪻

今日もがんばってね🎸


Mステスイッチインタビュー

落ち着いて観れなかったから

ゆっくりおさらいしよう


今日は学校ゴト、いってきます





詰め込みました汗うさぎ

ここまでお付き合いしてくれて

ありがとう🍏