今日もお疲れさまですコーヒー



早朝に届いたメール

嵐からのお知らせに

ドびっくりしながらも開封



これからどうなっていくのか

まだ全くわからないけれど…


話に話し合って、

とても大きな一歩を

5人で踏み出してくれたってことは

確かなんだよね



大野くん、

そこに名前を連ねてくれてありがとう


5人がやりたいことをやりたいように

やりたいペースでやってくれればいい

そう思ってます 


『未来を描くための準備』が

どうか順調に進んでいきますように🌈






そして、ついに

忘却バッテリーが始まりましたね⚾️


深夜だからリアタイ諦めて寝ちゃった


起きたらYouTubeで上がってたので

お弁当作りながらひたすらリピート


https://youtu.be/Bcy8yp6iYGI?si=VG1Iiw5WxRyTqVND

最初、こちらで聴いてたのだけど…


https://youtu.be/mkbT0Us68f0?si=WsLWoGQVwlWVgohq

こちらだと字幕で歌詞が出ると

お邪魔してるブログで教えてもらいました✨



今までひたすら

公開されてるサビのみを聴いて

じらしにじらされていたライラック


初めて聴けたサビ前までも

大森さんの声と歌い方がやっぱり大好きで

耳がとっても喜んでおります🎧✨



″過ぎてゆくんだ今日も

この寿命の通りに

限りある数字が減るように

美しい数字が増えるように″



最初の3行にブサって刺されて

だけど、次には優しい前向きワード

いつもこれにやられるのよ


この歌詞からなんか、

″あとどれくらい曲を作れるんだろうって思いはある″(記憶からのニュアンスです)

って言ってた大森さんを思い出して

勝手に心で泣く赤ちゃん泣き


なんてなんて…

もちろん、この先もずっと

創り続けていってくれるんだろうけども昇天



″思い出の宝庫

古いものは棚の奥に

埃を被ってるのに

誇りが光って見えるように″



″誇りが光って見えるように″のとこの

メロディがとても好き!!!


でもって、ここは自分の思い出に重ねて

エモーショナルな気持ちになる人が多いんじゃないかな


ほんとにいい声✨✨


はぁ、ずっと聴ける…

配信が待ち遠しすぎる


スポット✨




春のそわそわ感からか、喉の閉塞感があって

漢方飲んだりしてたけど…

きっとなんとかなりそうと思える

悪くないスタート切れてる気がします



″雨が降るその後に

緑が育つように

意味の無い事はないと信じて

進もうか″



自分軸も大切に看板持ち(自分に言ってる)




ここまでお付き合い

ありがとうございますガーベラ