今日もお疲れさまですコーヒー



サイレントラブ

やーーーっと観に行けました✨


毎回、映画はなるべく情報入れずに

まっさらで観たい人なので

今回もそのスタイル🎬


感じたことをバーーーッとだけど

お付き合いしてもらえたらうれしいです


冒頭、タイトルが出るところの映像が

すごく綺麗だった✨


自発光な山田くん

ほぼセリフなしで表情や仕草で表現してて…

すごく難しい役だっただろうけど、

普段のキラキラを封印して

蒼そのものでした

【親愛なる僕へ殺意を込めて】の演技もすごかったもんね!


ハードなシーンが結構多く、

目を背けずにはいられなかったけど

(ほんっっっとに怖かった💦)

運動神経の良さもあってアクションもさすが!

見応えがありました✨



蒼の過去や、

それぞれに大切な人を想うがゆえの行動から

生まれてしまう不幸の連鎖に

″ここまで重い内容か…″ と苦しくなりながらも

終始引き込まれて、あっという間に終演


いつでもハッピーエンド派なので(単純)

最後に救われた…

よかったーーー泣くうさぎ


オジー、古田新太さん、いい味出してたなぁ

ガムランボールもいい仕事してた✨


ひとつ気になったのが

蒼が雨に打たれながら口を動かしてるシーン

何て言ってたんだろう?

(重要なシーンっぽい気がするのに…汗)



そして、エンドロールで

お待ちかねのナハトムジーク🌖

じっと聴き入りました…フル尺に感謝✨


何度見ても、ここがうれしい


映画館まで観に行ってよかった看板持ち


帰ってきて

改めて字幕付きでMV鑑賞🎧

映画の内容と照らし合わせると、またよい


″僕らはヘタクソに生きてる″

″滅茶苦茶なこの世界を愛そうか″

″暗闇の中の光が傷跡に染みるが″

″間違いばかりの今日をまず愛そうか″

″「研ぎ澄まして」″

″触れ合えど釦はズレていきますが″

″また間違えて履き違えてく″

″不器用な愛しいボンクラ″

″等しい僕ら。″



サントラもダウンロード✨


余韻に浸ってたら、MV撮影のウラガワ公開✨

https://youtu.be/BoMz4gzQFrE?si=H1fk9vLsIkMYTgnt

若井さん、あんなに叫んでたなんて…

衝撃と共に、改めて圧倒されました


ミュージシャンがプレイ🎸🎹だけでなく、

こうしてMVで深い演技をするなんて

大森さんと一緒だと

求められるものも大きいけど💦


大森さんだけでなく、

若井さんもりょうちゃんも演じたのは

″それぞれの夜″を表現するのに

すごく効果的だったと思うし、

何より、2人はそれを遂行する

チカラを持ってるなって思います✨


演技指導も受けずに

やってのけてしまう大森さんは

またさらにすごい表現者だけど驚き



にしても…

真剣に仕事する姿って

なんてかっこいいんでしょニコニコ


でもって、このシーンが

妖艶すぎる…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




FCのガチャ連日チョコレートミセス🍫✨


相変わらず、若井さんがヤバい

この感じが好きなの、自分でも意外なんだけど

ほんとにかっこいい!!


デレデレしてたら

おちゃらけな大森さんも出てきて、

これまた目尻を下げまくってますニコニコ



自由すぎる詰め込みに

お付き合いありがとうございます🍏