今日もお疲れさまですコーヒー



元旦からこんなことになるとは

思ってもみなかった年明け


日を追うごとに

やっぱりどうしても増えてくる人数と

明らかになる被災地の様子に心が痛む日々です



今回被害に遭わされた方々に

心からお悔やみとお見舞い申し上げます


そして、救助に携わってる方々に敬意を…


少しずつ、でも確実に

日常に戻っていくことができますように…




* * *




アップしない間、

時間があればいろいろ追いかける日々でした



潤くんの生配信アーカイブ

なかなかのボリューム!!

SPゲストさんの登場と退場が秀逸だった🌸笑

貴重な2人のスクショタイム、ありがとう✨



お困りですカー?

結構ハードなお助けごとを次々にこなす

相葉くんのがんばりに頭が下がるとともに

マナブとかもそうだけど、

相葉くんの番組は自然体でほっこりする看板持ち

つなぎがお似合いでした✨


二宮ん家はもうゆるさが堪らなく笑

ただただ、楽しかったにっこり




そして、ミセスゴト〜

年末からFC動画過多だったけど、

これには参りました


https://twitter.com/AORINGOHUZIN/status/1741368759460475130


Utopiaのドキュメンタリーの時も感じたけど、

メンバーが喜ぶ気持ちが何よりだという大森さんと

この時の3人の様子は何度観てもジンとくる


そして、

若井さんやりょうちゃんが話す時に

(見上げて)聞いてる

大森さんのお顔のかわいさよニコニコ



忙しい合間に、こうして即座に

動画をお届けして気持ちを伝えてくれる

ミセスのスタンスが好きです


ミセス見てたら、笑ったり泣いたり…

ほんと感情忙しいわ昇天





大好きな曲は山ほどあるのだけど

ラブミーが沁みるこの頃…



「幸せ」って何をもって人は言うの?
多分だけどさ 心(ここ)の温かさだろう

淋しい夜もあるさ
人の出会いは 運命なんだ

あっちにもLOVEで
こっちにもLOVEで
世界は眩しく美しい
そんなこの地球(ほし)で
優しくなれる意味を知る


♪ Love me,Love You



明るい曲だけど、明るいだけじゃない

全編通して、詩がとても好き看板持ち



って、感動しながらも

ラブミーといえば、スクールクエストの生花回


最高だったな…また観たい✨





と、思いのままのつらつらに

お付き合いありがとうございます


2024年も

相変わらずな私になると思いますが

どうぞよろしくお願いします龍