今日もお疲れさまですコーヒー



昨晩のレコ大

楽しみにしてたのに、

なぜか始まる時間を勘違いしてて

オープニングをリアタイできずネガティブおバカ


追いかけて観て、あとはひたすらに

ミセスの出番を待ってました


他のアーティストの方たちを楽しみながらも

待機時間の長く感じることよ…ソワソワソワソワ



そして、いよいよ出番が

白ミセス✨✨✨


着替えてきた!

そっか、去年もお色直ししたんだった


まぶし〜っ!!素敵すぎる!!


家族の手前、ニコニコ←こうなるのを堪えて

平静を装おいまくる(たぶん出ちゃってる)



大森さん本人が納得のいく歌唱に見えて

私も満足看板持ち




そして、ドキドキそわそわタイムを経て

いよいよのいよの大賞の発表にて

ミセスの名前が🏆✨

ステージに向かうミセスの腰の低さよ🥺


大森さんのコメントも素敵だったし、

りょうちゃんのコメントもすごく好きだなぁ

いつもはほわっとしてるけど、

こういう時とても頼れるお兄さん✨



早々に

マイクスタンドからマイクを外して前に出て

噛み締めながら、渾身のパーフォーマンス

かっこよかったよ〜✨


大森さんのきらきらな白いデコルテが

気づいたら真っ赤で驚き

それくらいの熱唱だったってことかな


若井さんもりょうちゃんも

たくさんアップで映ってうれしかったし、

歌い終わりの大森さんのお顔に

こちらもすっごくうれしくなったニコニコ



例え、ミセスの楽曲が

どんなにヒットしようとしまいと

どんな賞を取ると取るまいと

(日本語合ってます?💦)


私は、大森さんの歌声が大好きで

歌詞やメロディも大好きで

さらには生み出される過程や姿勢も

とても尊敬してるけれど


あんないい表情を見れたことが

シンプルに、何よりうれしい泣くうさぎ


″来年こそー!!″ が叶ってよかったね

本当におめでとう✨


(ひろぱさんストーリーより)


この瞬間に立ち会えたことが幸せだ

こんな気持ちをありがとう泣くうさぎ


ステージに上がる時のナレーション

″作詞 大森元貴、作曲 大森元貴、編曲 大森元貴…″

大森元貴だらけに娘が笑ってたけど…

そうなのよ、全部やってるのよ✨


合掌しかないインスタ✨


さて、紅白に向けて
今日もイエゴト巻きめで参らなくてはランニング気づき

昨日、無事に仕事納めして、
簡単おせち作りやら
お使い物の買い出しも完了!
残す任務は、年越し蕎麦&天ぷら〜🍤

紅白CDTV 年越しLIVE

楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/



″幸せな時間をどれだけ過ごせるかは

微々たるものでも愛に気づけるか

さぁ試されよう″


″「忘れたくないなぁ」を如何に増やせるかだ
微々たるものでも愛に気づけぬなら
スタートに戻ろう″


            ♪StaRt


ほんとにその通りと思う看板持ち




最後に…ここに来てくれるみなさん


マイペースなブログにお付き合いしてくれて

ありがとうございました


来年も変わらずに

繋がっていられたらうれしいですガーベラ


今年も一年、お疲れさまでしたうさぎ

どうぞ、良いお年をお迎えください龍