今日もお疲れさまですコーヒー




大森さんのREPORT、読みましたか?


https://twitter.com/aoringohuzin/status/1739155566268936375?s=12

 

ちょっと

素敵すぎやしませんかヽ(;▽;)ノ



鼻の奥、ツーーーンってなったよ




タイトルは

かわいい絵文字?顔文字?なのに

この内容はズルい…ズルいってもんじゃない


惚れ直し案件ですよ無気力




″何年も先まで見据えて″


という言葉がとてもうれしいにっこり


のと同時に

大変さを痛感してしまうところもあるけど💦


未来が見えている感じがして、安心する




制作決定とだけ

お知らせされてるBABEL


2年後のデビュー10周年に開催かな?

なんて、勝手に予想してるんだけど…


それまでも、いつでも

アクセル緩める期間があっても全然よくて


【とにかくミセスがずっと続いてほしい】


それだけを願っております





クリスマスツリーの写真を

何度となくシェアしてくれたり、

(大森さんのポストより)


こんな報告をしてくれたり…

https://twitter.com/MotokiOhmoriMGA/status/1738889941185388692



ラジオなどでアドバイスする大森さんは

とても大人っぽくてしっかりしてるけど、

こういうところがほんっとにかわいいニコニコ


そして、時々

今回のREPORTのように

深いところも話してくれるもんだから

ますます好きになってしまうわ←まんまと



ミセスに出逢えて

ファンになってよかったって

心から思うクリスマスです看板持ち




クリスマスがいちばん忙しい職場なので、

この2日間背中がっちがちで

ぐっっったりネガティブ


だけど、心が潤った〜✨




しかし、

我が家のクリスマスは今夜なので

もうひとふんばり、がんばるぞ昇天




みなさん、素敵なクリスマスを🎄✨




追記📝


うれしすぎるお知らせが✨


https://twitter.com/MotokiOhmoriMGA/status/1739196713779552274

楽しみすぎる( ;∀;)✨





ここまでお付き合いしてくれて

ありがとうございます🍏