週末をお疲れさまですコーヒー




ちょっと時差だけど

やっぱり言いたいのは…


FNS歌謡祭のミセス

最高でしたねヽ(´▽`)/✨


《公式さんより》


まだまだTVerでリピートしてます🎧



シンプルな衣装に

ゆるっとくるふわなヘアスタイル、大好き

大人っぽくて素敵だったニコニコ

もちろん、

若井さんもりょうちゃんも素敵だったけど

どうしたって大森さん贔屓でスミマセン!



♪ANTENNAでは

まず後方からのショットにニコニコ


身振り手振りして歌う中でも

はかり⚖️を手で表現してるところが

かわいくてニコニコニコニコ


あとは何と言っても

最後のサビ前の盛り上がるところの

高揚感がすごくて


何度も聴いてる曲なのに

わくわくテンション上がる✨




で、♪ケセラセラの前に

新しい学校のリーダーズのパフォーマンス


今頃でお恥ずかしいのだけど、

今回初めてちゃんと拝見して…


インパクトすごくてびっくり驚き

振付が独自かつパワフル、

しかもちょっとクスッとなるし、

ダンスはキレまくってる驚き驚き


娘と2人して、いい意味で衝撃でした雷



で、″この後にケセラって…″

なんて思いながら観始めたら…



出だしの、大森さんの

人差し指でカウントみたいのに

ひぇい無気力スター


全部持ってかれた〜ラブラブラブ

初めてこの絵文字使ったけど、

ほんとにこの顔してたと思う


アップめなカメラワークを

ありがとうございます✨



言わずもがな、アレンジも素敵で

3人の力のこもったパフォーマンスに

大満足でした🤍





この後も

CDTVMステレコ大紅白が控える中

音楽番組追加〜ヽ(´▽`)/✨


というか、

年明け放送予定から早まったのよね?


https://twitter.com/nhk_musicjp/status/1735482124885528952

楽しみ〜✨





最近、料理や大掃除するときに

某所で過去のミセスlocksを聴いてます🎧


2020年の大森さん一人のなんだけど

落ち着いてるモードの回が多くて

なんとも声が心地よい看板持ち


いつのものでも

生徒の質問に対する大森さんの答えに

頷いたり、気づかせてもらったり


そして何より【笑い声に元気もらう】

繰り返してます昇天



弾き語りをしてくれてる回もあって

それがまた最高の癒し✨


ある時は、千と千尋の神隠し

♪いつも何度でも


もちろん知ってる曲だけど、

大森さんが歌ったならば

急に特別な曲になるのよねニコニコ



ミセス自体の楽曲でもカバーでも

その声と、その表現の仕方がほんとに好き



♪ナハトムジーク、はよ聴きたい✨






時差な上に長くなってしまった真顔


ここまでお付き合いしてくれて

ありがとうございます🍏