ミセスの出番を楽しみに

スタンバイしてたベスア


タイミング的に観れなくて泣くうさぎ

早朝から一人ベスアしました



いつもなら、

わりとおすましな若井さんだけど、

めちゃ元気に登場✨


髪上げてると、大人っぽくてかっこいいグラサンハート

MTVの時も素敵だった!

https://www.instagram.com/p/C0WodxtJHQk/?igshid=NmJiYWZiY2E0Mg==


滝沢カレンちゃん

JAM’Sの気持ちを代弁ありがとうございます!

ひと言で言うなら、ほんとそれよ🤍


で、それを聞いてなのか、

はりきりひろぱに、なのか…

にこにこして、りょうちゃんの方を見る

大森さんのかわいいことニコニコニコニコニコニコ

もちろん、りょうちゃんの笑顔も✨



あんな距離感うらやまし✨

番協さんとの距離感にも震えた🫨

なんて贅沢空間✨


またゆっくりリピートしよう看板持ち





White Lounge最終、

ご招待されずでした(T_T)


狭すぎる門とわかってはいたけど

エントリーしたからには

期待もしちゃってるからさ

シュンですよ( ;∀;)( ;∀;)


でも、リセールに追加公演と

まだ逢えるチャンスはあるんだよね

よし、気持ち整えてエントリーしよ💪✨




からの、大森さんインライしたの???

また急降下〜🎢⤵️


Xリサーチして、内容ざっくり把握

…大森さん、優しいな🥹


そして、最近

お知らせ系のポストが多かったから

お写真や髪切ったよとか

大森さんによる大森さん情報がうれしい🤍


私服〜✨



仕事から帰ってきたら、インライ捜索だ🔍


大森さんの言葉、

時差でも受け取りたいのです




多忙の中、FCについて

話し合いしてくれるミセスの優しさを胸に

行ってきますおばけくん




朝からのつぶやきに

お付き合いしてくれた方がいたら

ありがとうございます🍏