週末をお疲れさまですコーヒー



大野くん、お誕生日おめでとう

公式さんのお写真、大好きな衣装だおねがい


相葉くんがレコメンでお祝いしてたね🍮



今年もFCでのお祝い動画が✨

今観てきました





あの空間は、

何とも言えない気持ちになるね




観てたら、翔さんの言葉を思い出して


5×20のパンフレットを

引っ張り出してきました





″20年…

よく嵐を続けてきてくれたと思うよ。


才能豊かな人だからさ。

絵とかフィギュアとか、

歌も踊りも当然そうだけど、

よそに気持ちが向いても

おかしくないじゃん?


でもやっぱり…

嵐には大野智の声がないとね″




ほんとに、そうだよね


だから、あの時の決断や

今の状況はさみしいけど

でも、そうなんだから仕方ない


【5】を貫く嵐がやっぱり好きだなと

ちゃんと思える




長い間、嵐の存在と歌に

どれだけ元気もらえたか、助けられたか、

支えてもらったか…


感謝の気持ちは変わらないよ、と

今年もまた

去年と同じ気持ちになったのでした看板持ち





正直いうと、更新を迷ってたFC


迷うくらいならしないくていいんじゃないか

ずっとグルグルしてて…


だけど、

翔さんの続編ドラマ決定を受けて


迷うならしよう、後悔しないように

そこに落ち着きました



また一年、よろしくお願いします🌈



https://www.instagram.com/p/C0AE5kUyYEN/?igshid=NmJiYWZiY2E0Mg==

これ、かっこいいよね😎

縄でくくられてる手に

おっ🤍となってしまった私はヘンタイなのか…(困惑)




翔さん、ドラマ期待してるからね!!






ここまでお付き合いしてくれて

ありがとうございますガーベラ