今日もお疲れさまですコーヒー


昨日夕方の大森さんのストーリー

前髪の感じといい、衣装といい

うっっっ無気力スタースタースター

メイク薄めで
かわいいな、かわいいな、かわいいなニコニコ
何のお仕事だったのかな?ニコニコニコニコ



からの、
お知らせきた!!!!!
リンクが貼れないのだけど、なんでた?💦

明日ですって〜ヽ(´▽`)/✨✨✨


ドーム公演の後、お友達から
news zeroからのお花があったらしいね″
と教えてもらって
帰り道、お花の横を通ったのだけど、
めちゃくちゃ急いでて
zeroからのお花には気づけなかった💦

″何だろう、何だろう?″と
気になってた案件の謎が解けた!!


Atlantis🧜の舞台裏を取材

楽しみヽ(;▽;)ノ
楽しみすぎる〜ヽ(;▽;)ノ


そして、zero持ってるってことは
スタジオでの大森さんの
インタビューもあるってことだよね?

高画質で録画させていただきます(`_´)ゞ✨



あー、まだ心臓がばくばくしてるネガティブ

でもって、これが月曜日じゃなくて
なんかホッとしてる自分…


どんな感じで流れるかわからないけど、
ミセス渾身のエンタメを
たくさんの方に観てもらえますように🙏✨



🫧🪸🫧🪸🫧🪸



ミセスのありがたいこと🍏✨


ライブのあと、必ず各自のインスタなどで

写真を共有してくれること


ゼンジン辺りでファンになって

なんとかあの歌声を聴きに行きたい!!と

チャンスにくらいついたものの

全然チケットが取れなくてがっくりだったけど…


次々とアップしてくれるライブ写真たちに

すごく歓喜した記憶✨



参戦してもしなくても、うれしいよね

こうして、ワクワクを継続させてくれるのって

ありがたい看板持ち



最近のお気に入りは、Atlantisの若井さん🎸

なんてキレイ、なんてかっこいいんでしょ



バカみたいな僕の夢を
バカみたいに信じてくれて
やるせないそんな今日でも
僕には君が居る
見失う明日の自信も
独りになるそんな恐怖も
大丈夫 揺るがない
君には僕が居る

ありがとう今日も
ただ一緒に
忘れることは無い
ただ永遠に



BFFの歌詞が浮かんでしまう

いろっんなことがありながら迎えた10周年…

その目に映る景色はどんなでしたか?


新参者のくせに

うるるモードにならされてしまうくらい

美しい〜( ;∀;)



これはNOAHのとき

大のお気に入りで、今の待ち受け🤍

りょうちゃんがセレクトしてくれる写真は

単独のものももちろんあるけど、
3人での写真が多い気がする

りょうちゃんのそういうところが好き看板持ち



きっと公開してない写真も
たくさんあるんじゃなかろうか?

10周年記念に
ライブ写真集出してくれないかな〜✨



そんなこんなで?
とにかく大森さんがマメだし、
一日たりとも気持ちを休ませてくれないミセスネガティブ

日常もちゃんとにしなきゃと
自制心を働かせてみるのだけど
勝てる気がしない…

困った困った昇天




コーフンのままに書きました
ここまでお付き合い
ありがとうございます🍏