今日もお疲れさまですコーヒー




ちょっと時を戻してもよいですか?


まずは、日ぐら


よかったーーー;∀;)

いろんな場面が沁みた…


ミセスがいつご登場か、そわそわしてたら

その前に、まさかの♪春愁


結構なボリュームで長めに流れて

わーーーーー✨



明日が晴れるなら それでいいや
明日が来(きた)るのなら それでいいや
あなたが笑うなら なんでもいいや
世界は変わりゆくけど それだけでいいや


何度聴こうが、歌詞とメロディと声に

きゅっとなる大好きな曲✨


 


で、ちらっと映り込むくらいかと思いきや

しっかり台詞付きで出演

 https://twitter.com/skream_japan/status/1671601630658334720?s=46


メイク薄めでつなぎ姿とか貴重✨

ダブルピースの大森さんがかわいすぎたニコニコ


 

かわいいと言えば、locks📻

 https://twitter.com/sol_info/status/1673337040484675587?s=46

 

インスタにアップされた時、

デニムなんて珍しい〜!と思ったけど

この収録の時だったのね✨



そんなこんなで、わーわーやってる内に

今日はcoke studio LIVEの配信

 https://twitter.com/cocacolajapan/status/1673481267445391360?s=46


何かやらなきゃ気が済まない大森さん

若井さんに笑っちゃってたり、

みんな読まさせられてる感が楽しい

あー、元気出る昇天



時間前に着席したのに、10分焦らされ

始まってからもミセスはやっぱり後半で

待ってる時間もワクワクニコニコ

ダンスホール〜私は最強〜Magic

最後にコーラで乾杯✨


あっという間の15分間くらいだったけど

なんとも言えない余韻が昇天



実際のライブなんて

生きて帰れるのだろうか…魂が抜ける



そしてそして、

アリーナツアーのグッズの全ラインナップが公開✨

https://twitter.com/aoringohuzin/status/1673578445333499904?s=46

 

 

目で見て買いたい派だけど、

やっぱりナラバズにした方がいいのかなぁ


ゼンジンの時に

うらやましくて仕方なかったガチャがあって、

テンション上がってしまった✨

3人揃えたい〜



ずっと待ってた日が

近づいてきてる感ヒシヒシで

今からドキドキ…





今日もお付き合いを

ありがとうございます🍏