一日遅れだけど…
にのちゃん、お誕生日おめでとうショートケーキ
FC動画も観たよ✨

にのちゃんのやりたいことが
ますます叶う40歳でありまうように🌈✨



スペースというものを初めて知り、
初めて参加(傍聴)🎧

嵐メンバーからのお祝い、
いちばんはショウ•サクライとのご報告✨
23時?フライング?…ではなかったのね?
前の日の見てたって、前日にも連絡取ってたの?
だとしたら、うれしいな

″嵐のみんな元気にしてますか?″の質問に

″元気にしてますよ″

繋がってるのがうれしいね看板持ち



ぴったりに大森さん、とのご報告も✨

″おおもっりーもとぅーき
えらいよ、あの人″

そんな風に言ってくれたけど
どんだけ忙しかろうと
にのちゃんのこと大好きなのよ、きっとニコニコ

にのちゃん、Soranji歌ってくれてたけど
大森さん、そこのとこ聴けたかな〜



そんな大森さん
昨晩はVenue101Magicを初披露ヽ(´▽`)/

番組は生放送だけど、
ミセス自体は収録なのか生出演なのか
どっちなんだろうと思ってたら
SNSで生出演を猛アピール✨

毎度ながら、そういうとこかわいいなぁって
ニコニコ←こうなってたら…

https://twitter.com/nhk_venue101/status/1670310373352677376?s=46


生歌のMagicは力強くて
男くささ全開に感じたのは私だけでしょうか?無気力
で、歌い終わり急にまたかわいくなるっていう…

とにかく、素敵でした🪄


数日前のツイート

https://twitter.com/motokiohmorimga/status/1669324708008050688?s=46


ワクワクを隠せずに

自分でこう言っちゃうところがかわいいニコニコ

自らハードル上げてるけど

きっとまた

期待を超えてきてくれるんだろうな✨



ライブといえば、

時差だけど、すごくうれしかったこと

アリーナの後に続く
初ドーム2DAYSがsold outに✨

ドームでできること自体がもうすごいんだけど、
やっぱり満員御礼の景色に勝るものはないんだろうから…
よかったね、よかったね泣くうさぎ✨✨


あと、これも時差ながら

インスタで広告流れてますね✨

思いがけずで、わわわわってなった!

素敵、素敵ニコニコ




そして、

気になってたcoke STUDIOの巨大広告


渋谷はちょっと勇気が出なくて汗うさぎ

ソラマチなら!と見に行ってきました

ほんっとに巨大で、ど迫力でした✨



エスカレーターに乗りながら

ずっと目が合う現象にニコニコニコニコニコニコ


用事に絡めてだったので、

滞在時間は一時間足らずだったけど


昔しやがれで出てきたPENNY LANEで

パンを買えたし、ご満悦でした昇天




と、のろのろ書いてる間にも

JAM LANDでVログが上がってる✨


ゲームのもまだ観れてないんだけど魂が抜ける




あと、これも残したいこと
相葉くん、マナブ500回おめでとう!!

栗原はるみさん好きで、本持ってます
ワイワイ、楽しい回でしたにっこり

はるみさんの 
″思ってた通りの君たちでした″
という言葉が印象的で

翔さんが出演した後に
″マナブの現場はあたたかい″って言ってたのを思い出したよ🍀






長々とお付き合いしてくれて
ありがとうございます🍏🌈