メトロックお疲れさまでした🎸✨



メトロック、というか
フェスというものが初体験でした
画面越しだけれども看板持ち

奥の方まで人、人、人目
すごーーー!!
ドームなどどまた違う圧巻さ✨


見逃し配信がないと思ってたから
とにかく全集中で観て
朝起きて、″終わっちゃったな…″ からの

ダンスホールだけ配信されてた!!
うれしい〜( ;∀;)

MVとはまた違ったダンスがよかった!
あと、若井さんをソファに誘って

♪足が疲れても踊る〜

2人一緒に、いつもの脚上げをしたとこ
沸いたね✨✨


自分の記憶用にセトリ✏️

WanteD! WanteD!
CHEERS
インフェルノ
フロリジナル
WHOO WHOO WHOO
私は最強
 ProPose
アウフヘーベン
ダンスホール
青と夏
Soranji
ケセラセラ


野外フェスにソファとかありなのですね無気力





そして、22時からプレミア配信された
Studio Session Live

うわぁぁぁ✨

ケセラセラのMV初見時の気持ち再来!


こんな空間で
こういうアレンジで攻めてくるとは無気力スター

参りました魂が抜ける


メトロックからの、このLiveはズルいな
ひろぱさんのスツールも心底ズルいな
サラストもズルい(これは通常)


大森さんのインスタもズルい



Soranji 
ダンスホール
フロリジナル
私は最強
ニュー•マイ•ノーマル


強すぎるラインナップ驚き
【MGA10YEARS】に相応しい気がするし、
アリーナもドームも控えてるから
またそこで様々な楽曲を
聴かせてもらえるんだもんね、きっと


リクエスト曲らしいフロリジナル🌲
この中では一般的に
いちばん知られてないと思うんだけど
詩がとても好き✨

涼ちゃんのトイピアノの音色が
かわいかった🎹✨

この機会で
またさらに聴いてもらえるといいね


だいぶ前からお知らせもらって
待ちに待った甲斐があったな昇天



メトロックStudio Session Live
2つを観て思ったのは
やっぱり私は最強ってすごいなと…


♪いつかの夢が私の心臓


改めてここが響いて、
FCで募ってた
りょうちゃんへのハピバメッセージの件が
浮かんできた…

もちろん参加させてもらったのだけど
ファンだけでなく、
メンバーも投稿してることにびっくり気づき


若井さんのメッセージは
あったかくて、若井さんらしくてニコニコ

大森さんからのメッセージでは
あの短い中に込められた気持ちに、じん…
その強さがほんとにかっこいい✨


嵐もそうだけど、
メンバー同士の運命共同体感に
どうしたってグッときてしまう泣くうさぎ



初ライブから10年
私はその中のたった数ヶ月しか見てないけど
ミセスに出逢えてよかった✨

それしかないです
ありがとうガーベラ




翔さんゴト
セレモニーのとこだけ見れました🏉✨
さすがの安定感だった

今夜は今夜とて
家康に、日ぐらと忙しいうさぎ


マイペースでいろいろ追いかけよう〜
雅紀の休日もトリミングも💚





今日もお付き合い
ありがとうございます看板持ち