今日もお疲れさまですコーヒー



今朝、たまたま観た

ONE PIECEのオープニング


I don't like Mondays.

という文字に、おっ目気づき

すごい、オープニングに?✨と思ったら

去年の1月からっぽい…今頃で知ってスミマセン



アイドラといえば、もう何年まえかな?

翔さんが好きだと知って聴いてみたら

お洒落でかっこいい✨と思って

しばらくハマってたな



中でも、この曲が思い出深くて…


その当時、

壁にぶち当たった我が子のために

私にできることは何だろう、と

そればかり考えてこの曲を聴いてたなぁ



この曲以外にも

その時その時に救われた曲があって

音楽って欠かせないものだなぁと看板持ち




と、しみじみしてる場合ではなくて…


今年やることになったPTAで

くじ運の悪さからお役目がついてしまい

ザーーーーーンネガティブ



わ、私にできるのだろうか

ほんとに不安しかないけどネガティブ


ひとまず、地道に準備だ!

準備していけば不安は減ると信じてる


これはもう、

翔さんの姿勢からずっと学んでること


不安に思ってる暇があったら準備しよう!


温存してたものを身の回りに置いて

テンション上げてやってこうと思いますガーベラ



とにかく時間を有効に使って

好きな人たちゴトへの時間は確保したい炎

(意欲を燃やすところがソコ)





だいーぶ耳に馴染んできたケセラセラ



♪ベイベー

大人になんかなるもんじゃないけど

ケセラセラ

なるようになるのさ

ケセラセラ♪



私的には

大人になる=器用になると解釈していて


だから、ここの部分は

″不器用でもいいよ、そのままでいいよ″って

そう言ってもらえてる気がするから


不器用かつ、おっちょこちょいな私は

ここがすごく刺さります

がんばろう🌷




そんなこんなのドタバタで…

やっと読めたROCKIN ON JAPAN


読み応えありました✨


『 ″なるようにする!″とか

″思い描いたように進ませる!″
みたいな強さで舵を切ってきたけど
ケセラセラって
心の底から歌えるようになったのは
たぶん、すごい変化』

(大森さん)


『アルバムはいい意味で力が抜けてる』
という若井さんの言葉と通じてる✨

そういう″今″でよかったよ看板持ち



いよいよ、今夜スタート✨

↑言うと思ったよニコニコ

わたしもりあたいします✨


どこで流れるか楽しみだ🌷✨







ジブンゴト多めに

お付き合いしてくれて

ありがとうございます🌈🍏