今日もお疲れさまですコーヒー




10年前の昨日、4月23日は

ミセスが始動した日らしいです🍏

前日にカウントダウンしてる方がいて

初めて知りました


たくさんお祝いがツイートされてたようで

夜には大森さんからみんなへありがとうが✨



大森さんって、

ファンの反応見て、ここぞの時に

ちゃんとリアクションしてくれるイメージ


以前、アリーナ申し込みの時に

申し込み方がわかりにくくて

ファンが戸惑ってるのを受け取って、


捕捉説明されたのをフォローするのと同時に

ファンに ″わかりにくくて申し訳ない″ と

謝ってくれたのがすごく印象的でした



今回もツイートを受けてありがとうしてくれて

FCのブログまでアップしてくれて✨


良い時もそうでない時も関係なく

そんな風にちゃんと言葉にしてくれるところが

素敵だなぁと思ったのでした看板持ち



私が思うに、すごくまっすぐな人


大胆、ストレートだけど、繊細で

だから気になってしまうし、放っておけない〜

んだと思う、きっとねこクッキー





そんな昨日はミセスゴトが怒涛で驚き


Jam Land Vol.11 公開に、

ケセラセラの続報

MVやったー!!

″and more″ とは?まだ何かくる模様…✨




そして、関ジャム完全燃SHOWで

僕のことが流れたと知り、

TVerで観ました(34分頃〜)



Utopiaでのパフォーマンス映像と共に

新妻聖子さんが解説してくれてました✨

めちゃくちゃ賛辞されてて

めちゃくちゃうれしいヽ(;▽;)ノ


きっかけはカロリーメイトのCM

僕のこと オーケストラver.だそう



″恐らく、

女性のソプラノの音域で歌ってるんですよ。

男性がソプラノ出す時の響きともまた違う。

ちゃんと芯があってあたってて

ビブラートにすごいエモーショナルなものを感じる。


だから、彼が演じる

「ジーザス•クライスト=スーパースター」とか観たい。

やっぱりミュージカルに向いてる声って

あると思うんですよ、その感情がのってる声。


あ〜ってやってるだけでも感情が透けて見える声って

ミュージカル向きだと思うんですけど

大森さん絶対向いてると思います。


おいでおいでおいでおいで。″

(にっこり手招きおいで付き)



これを観て、″感情がのってる声″

まさに私が大森さんの歌声に惹かれる

理由のひとつなんだろうなと

腑に落ちまくりました無気力



https://youtu.be/getRzTx9mME

伸びやかで壮大だけど優しい、僕のこと

オリジナルもどちらも大好き




舞台向きの声と言われちゃってるよ?


もしもお声がかかったら…

スクールクエストみたいに

楽しそう、やりたい!ってなるかな?

なっちゃいそうな気もするな


表情豊かすぎるところも

歌う時の強弱の付け方とかも

ほんとにミュージカルに向いてる気がする✨


しかも、大森さん踊れるしね✨



ミセスがいちばん大切!が大前提として

もし未来にそんなことがあったとしたら

ちょっとワクワクかもニコニコ





ミセスのFCガチャ

いい大人が毎日楽しんでます


大森さんのアニバーサリーのオフショット

記念日な昨日にやっとお見え✨


その笑顔をずっと見れますように



10周年、おめでとうヽ(´▽`)/


涼ちゃんのインスト

めちゃくちゃいい風景( ;∀;)

こういうとこ、涼ちゃんらしい✨







ここまでお付き合い

ありがとうございます🍏